10/30の新潟vs柏@新潟スタジアムは延期

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041027-00000043-kyodo_sp-spo.html
 震度6弱の余震がまだ県内にあり、駐車場も震災被害支援のための拠点に使われている、そして交通もままならない状況では、延期も仕方ないというか、当然と思うが、問題はいつに延期するか。
 相手の柏が入れ替え戦に回る可能性があるだけに難しいところ。この後の新潟スタジアムでの試合予定は11/13の天皇杯と、11/20,28。11/20くらいなら少しは落ち着きを取り戻すだろうが、11/23もアウエーでの試合があるだけに、11/17か12/1あたりになるような気がする(と思ったが11/17は代表戦なんですね。すると各種報道のように11/10になるのかな(10/28追記))。C大阪がどうなっているかもかなり試合に影響しそう。