女子フィギュアSP

 うーん。すごいことになりましたね。荒川選手はプログラムの変更が心配だったのですが、今のところいい方に出てますね。上位4人の技術点について詳しく解説してあるブログがありますが、
http://evergreenblog.seesaa.net/article/13595741.html
 村主さんが上位4人の中ではジャンプが高得点で、逆にスパイラルステップシークエンスが評価されてないなど意外な感じ、そしてサーシャコーエンはそのスパイラルステップシークエンスが高く評価されての僅差の首位。ですが、上位3人の1点以内の差は無いに等しいのでどうなるか。
 ここまで来たら、それぞれの選手の最高のパフォーマンスを見てみたいですね。楽しみ。